KoMaDo   コンピュータ将棋オープン戦運営用BBS : コンピュータ将棋オープン戦BBS ■ HOME    

コンピュータ将棋オープン戦BBSトップへ ▼カッ飛び最後 

  第17回オープン戦(2012年2月12日(日)開催)連絡・3回戦専用

01: 名前:香山@CSA投稿日:2012/02/12(日) 15:31
3回戦中の連絡等は、できるだけこのスレッドでお願いします。
他のスレッドを使われる場合は、sageでご利用ください。

3回戦の組み合わせは次の通りです。

(先)Sunfish−井上 浩一(人間)
(先)クマ将棋−久保 亮介(人間)
(先)GPS将棋−山田 剛(人間)

久保さん、山田さんはこれでよろしいでしょうか?
よろしければ、準備が出来次第始めていただいて結構です。

02: 名前:Kubo@Sunfish投稿日:2012/02/12(日) 15:31
あっ、まだクマ将棋とGPS将棋が当たってないから、
今から人間で参加しても両方とは指せないんですね。

03: 名前:Kubo@Sunfish投稿日:2012/02/12(日) 15:32
とりあえず、Sunfish、久保
共にログインして待機中です。

04: 名前:Kubo@Sunfish投稿日:2012/02/12(日) 15:33
井上さん、よろしくお願いします。

05: 名前:Kubo@Sunfish投稿日:2012/02/12(日) 15:33
クマ将棋さん、よろしくお願いします。

06: 名前:上瀧@kuma投稿日:2012/02/12(日) 15:34
久保さん、よろしくお願いします。

07: 名前:TeamGPS投稿日:2012/02/12(日) 15:34
GPS将棋、ログインしました。
山田さん、よろしくお願いします。

08: 名前:香山@CSA投稿日:2012/02/12(日) 15:35
4回戦は、クマ将棋−GPSで、Sunfishは山田さんと。
井上さんは全プログラムと対局したので3回戦までということにしたいと
考えていますが、いかがでしょう。

09: 名前:Kubo@Sunfish投稿日:2012/02/12(日) 15:36
了解です。

10: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2012/02/12(日) 15:36
>>08
久保さん(人間)はどうしますか?

11: 名前:香山@CSA投稿日:2012/02/12(日) 15:40
>>10
申し訳ありませんが、3回戦だけということになりますでしょうか。
(自分のプログラムと指しても仕方ないですよね)

12: 名前:Kubo@Sunfish投稿日:2012/02/12(日) 15:40
>>10
無理に対局を組んでいただかなくても構いません。

13: 名前:TeamGPS投稿日:2012/02/12(日) 15:45
山田さん、ありがとうございました。

14: 名前:Kubo@Sunfish投稿日:2012/02/12(日) 15:58
クマ将棋さん、ありがとうございました。

15: 名前:上瀧@kuma投稿日:2012/02/12(日) 15:59
久保さん、有難うごいました。

16: 名前:香山@CSA投稿日:2012/02/12(日) 16:05
4回戦組み合わせ発表は16:45の予定です。
すみませんがしばらくお待ちください。

17: 名前:Kubo@Sunfish投稿日:2012/02/12(日) 16:12
井上さん、ありがとうございました。

18: 名前:井上投稿日:2012/02/12(日) 16:13
Sunfishさん、ありがとうございました。
殴り殺されました。(^^;

19: 名前:井上投稿日:2012/02/12(日) 16:15
>井上さんは全プログラムと対局したので3回戦までということにしたいと

了解いたしました。

これ以上、戦うとウツになりそうです。

20: 名前:香山@CSA投稿日:2012/02/12(日) 16:16
>>19
どうもすみません。本日はご参加ありがとうございました。

21: 名前:香山@CSA投稿日:2012/02/12(日) 16:19
4回戦は16:45に組み合わせ発表予定でしたが、
対局者の都合がよろしければ早めに開始してもよいかと思っています。
カードは>>8の予定ですが、ご都合はいかがでしょうか。 

22: 名前:Kubo@Sunfish投稿日:2012/02/12(日) 16:26
こちらは、特に問題ありません。

23: 名前:香山@CSA投稿日:2012/02/12(日) 16:27
>>22
ありがとうございます。
山田さん、いかがでしょう。

24: 名前:TeamGPS投稿日:2012/02/12(日) 16:28
GPS将棋も大丈夫です。

25: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2012/02/12(日) 16:29
>>23
承知しました。次はまともな将棋にしたいと思います。

26: 名前:香山@CSA投稿日:2012/02/12(日) 16:30
では、4回戦スレッドで組み合わせを発表します。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


コンピュータ将棋オープン戦BBSトップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 香山@CSA 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --