KoMaDo   コンピュータ将棋オープン戦運営用BBS : コンピュータ将棋オープン戦BBS ■ HOME    

コンピュータ将棋オープン戦BBSトップへ ▼カッ飛び最後 

  第13回オープン戦(2010年2月13日(土)開催)連絡・4回戦専用

01: 名前:香山@CSA投稿日:2010/02/13(土) 16:45
4回戦に関する連絡・結果報告・感想戦等はこのスレッドをお使いください。

組み合わせは次の通りです。
プログラム・サーバの準備が出来次第始めていただいて結構です。


(先)GPS将棋−激指
まったりゆうちゃん−(先)s.take(人間)
(先)習甦−がっかりゆうちゃん
(先)井上 浩一(人間)−山田 剛(人間)


4つ目、人間同士になってしまいましたが、どうしますか?

02: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2010/02/13(土) 16:48
>>01
できれば交流戦の方がオープン戦の趣旨にあっているかと。

03: 名前:井上投稿日:2010/02/13(土) 16:49
GPSと激指のカードの方が興味あると思いますので、
私は構いません。

※本音は激指と指したいですが、当たらないですね。(^^

04: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2010/02/13(土) 16:51
>>03
井上さんがOKでしたら、私もOKです。
では、全者ログインしましたので、上記でマッチメークを開始します。

05: 名前:香山@CSA投稿日:2010/02/13(土) 16:51
すみません、では>>1のカードでよろしくお願いします。

06: 名前:TeamGPS投稿日:2010/02/13(土) 16:52
激指さん、よろしくお願いします。

07: 名前:まったりゆうちゃん開発陣投稿日:2010/02/13(土) 16:56
まったりの方です、s.takeさんよろしくお願いします。
がっかりの方です、習甦さんよろしくお願いします。

08: 名前:井上投稿日:2010/02/13(土) 17:01
人間どうしは、せこわざが効かないので緊張しますね。
ログインしました。

09: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2010/02/13(土) 17:02
>>08
井上さん、よろしくお願いいたします。
AGREEされましたか?

10: 名前:井上投稿日:2010/02/13(土) 17:03
山田さん、よろしくお願いいたします。

11: 名前:まったりゆうちゃん開発陣投稿日:2010/02/13(土) 17:13
まったりゆうちゃんです。s.takeさん、ありがとうございました。

12: 名前:s.take投稿日:2010/02/13(土) 17:13
ゆうちゃんさん ありがとうございました

13: 名前:TeamGPS投稿日:2010/02/13(土) 17:16
激指さん、ありがとうございました。

14: 名前:鶴岡@激指投稿日:2010/02/13(土) 17:16
TeamGPSさん、ありがとうございました。

15: 名前:習甦投稿日:2010/02/13(土) 17:21
がっかりゆうちゃんさん、ありがとうございました。

16: 名前:まったりゆうちゃん開発陣投稿日:2010/02/13(土) 17:22
習甦さん、ありがとうございました。
今回は全部がっかりな結果に終わってしまいました。

17: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2010/02/13(土) 17:35
井上さん、ありがとうございました。

18: 名前:井上投稿日:2010/02/13(土) 17:36
山田さん、ありがとうございました。
序盤から失敗していました。

19: 名前:香山@CSA投稿日:2010/02/13(土) 17:39
みなさん、ありがとうございました。
最終結果は総合連絡スレにて発表します。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


コンピュータ将棋オープン戦BBSトップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 香山@CSA 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --