KoMaDo   コンピュータ将棋オープン戦運営用BBS : コンピュータ将棋オープン戦BBS ■ HOME    

コンピュータ将棋オープン戦BBSトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]

  第5回オープン戦(2007年2月4日(日)開催)連絡・1回戦専用

01: 名前:香山@CSA投稿日:2007/02/04(日) 13:14
1回戦に関する連絡・結果報告・感想戦等はこのスレッドをお使いください。

02: 名前:香山@CSA投稿日:2007/02/04(日) 13:17
1回戦の組み合わせです。
プログラム・サーバの準備が出来次第始めていただいて結構です。

(先)SPEAR−臥龍
柿木将棋−(先)K-Shogi
まったりゆうちゃん−(先)かめぴょん
(先)HIT将棋+SSver.0.41−GA将!!
(先)井上将棋−きのあ将棋

03: 名前:森岡@GA将!!投稿日:2007/02/04(日) 13:18
GA将!!です。
本番用のIDでログインしました。
HIT将棋さん、よろしくお願いします。

04: 名前:白砂 青松投稿日:2007/02/04(日) 13:18
かめぴょんログインしました

05: 名前:reijer投稿日:2007/02/04(日) 13:19
Spearはログインしました。高田さん、よろしくお願いします。

06: 名前:柿木 義一投稿日:2007/02/04(日) 13:19
ログインしました。
本田さん、よろしくお願いします。

07: 名前:高田投稿日:2007/02/04(日) 13:20
ログインしました。

08: 名前:きのあ投稿日:2007/02/04(日) 13:21
>香山@CSA 様
すいません。
サーバへの大会用I/passDのですが、
過去ログを読むとメールにて教えていただけるようですが
まだ受信できておりませんので、お手数をおかけしますが
連絡をお願いいたします。

09: 名前:K-Shogi本田投稿日:2007/02/04(日) 13:21
K-Shogiログインしました。
柿木さん、よろしくお願いします。

10: 名前:井上投稿日:2007/02/04(日) 13:21
井上です。
ログインしました。

11: 名前:hit-ito投稿日:2007/02/04(日) 13:22
間違えてテスト用でログインしたので、遅れました。
今、本番用でログインしなおしました。
よろしくお願いいたします。>GA将!!さん

12: 名前:白砂 青松投稿日:2007/02/04(日) 13:23
K-Shogiに載っけてるんですが
対戦がないと30秒くらいで切れちゃうので
地道にログインしなおしてます(笑)

ゆうちゃんよろしくお願いします

13: 名前:柿木 義一投稿日:2007/02/04(日) 13:23
対局が始まりました。

14: 名前:hit-ito投稿日:2007/02/04(日) 13:25
HITですが、対局情報を受け取ったのですが、対局が始まらないようですが、、、?

15: 名前:白砂 青松投稿日:2007/02/04(日) 13:26
うーん、動きません
ログインができてないのかなぁ……

16: 名前:きのあ投稿日:2007/02/04(日) 13:26
第17回世界コンピュータ将棋選手権用のIDでログインしました。
IDがまちがってたらごめんなさい。

17: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2007/02/04(日) 13:26
2局始まっています。

18: 名前:hit-ito投稿日:2007/02/04(日) 13:27
伊藤@HITですが、、、
山田さん>なにか問題ありますか?

19: 名前:白砂 青松投稿日:2007/02/04(日) 13:27
ゆうちゃんの方、どうなってますか?

20: 名前:森岡@GA将!!投稿日:2007/02/04(日) 13:27
こちらは本番用IDでログインしているのですが、対局条件が送られて来ません。
(CSA将棋を使用しているのですが、"login o.k."と出ています。先手・後手を表す"first"、"second"は表示されていない状態です。)
HIT将棋さんの方には対局条件が来ていますでしょうか?

21: 名前:きのあ投稿日:2007/02/04(日) 13:28
わーい。はじまりました。
ありがとうございます。

>井上 様
対局、よろしくお願いします。

22: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2007/02/04(日) 13:29
HIT2007さんすいません。
ログインしなおしてみていただけますか?

23: 名前:まったりゆうちゃん開発陣投稿日:2007/02/04(日) 13:29
ゆうちゃんログインしました。
かめぴょんさん、おねがいします。

24: 名前:森岡@GA将!!投稿日:2007/02/04(日) 13:30
HIT将棋さんのほうには対局情報が来ているみたいなので、こちらの問題でしょうか?

25: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2007/02/04(日) 13:30
まったりゆうちゃん−(先)かめぴょん 戦は何度かマッチメークしていますが、
まだ対局に至っていません。

26: 名前:白砂 青松投稿日:2007/02/04(日) 13:30
あれ、始まらない……

27: 名前:hit-ito投稿日:2007/02/04(日) 13:31
了解しました。
再度、ログインしなおします。

28: 名前:hit-ito投稿日:2007/02/04(日) 13:32
ログイン完了しました。

29: 名前:白砂 青松投稿日:2007/02/04(日) 13:33
TCPIP接続します
TCPIP接続しました
TCP送信:[LOGIN hakusa ぱす]
TCPIP受信用ループに入ります
TCP受信(UI):<LOGIN:hakusa OK>
TCP:ログイン成功

って出てるので、入れてるとは思うんですが……

30: 名前:森岡@GA将!!投稿日:2007/02/04(日) 13:33
対局情報を受け取りました。
HIT将棋さん、よろしくお願いします。

31: 名前:hit-ito投稿日:2007/02/04(日) 13:34
こちらには対局情報が来ているようですが、対局が始まりません。

32: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2007/02/04(日) 13:34
まったりゆうちゃん−(先)かめぴょん 戦以外は始まりました。

33: 名前:hit-ito投稿日:2007/02/04(日) 13:35
あ、始まりました!!

34: 名前:香山@CSA投稿日:2007/02/04(日) 13:35
すみません、LAN対戦テストも兼ねたオープン戦ですので、(特に1局目は)いろいろあるかと思います。
焦らずに原因を究明しつつやっていただければと思います。

35: 名前:hit-ito投稿日:2007/02/04(日) 13:35
良かったです!!

36: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2007/02/04(日) 13:36
かめぴょん さんはログインできています。
しかし、まだ対局のAGREEに至りません。

37: 名前:白砂 青松投稿日:2007/02/04(日) 13:36
ゆうちゃんはもう待ってる、ってことですか?

38: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2007/02/04(日) 13:36
ゆうちゃんのログインをお願いいたします。

39: 名前:まったりゆうちゃん開発陣投稿日:2007/02/04(日) 13:38
ゆうちゃん、ログインして待機しています。

40: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2007/02/04(日) 13:40
すみません。ゆうちゃんのログインをやりなおしてみていただけますか?

41: 名前:白砂 青松投稿日:2007/02/04(日) 13:40
何度かログインを繰り返してるんですが、対戦始まんないですね……

42: 名前:まったりゆうちゃん開発陣投稿日:2007/02/04(日) 13:41
ゆうちゃんもログインしなおします。

43: 名前:森岡@GA将!!投稿日:2007/02/04(日) 13:42
HIT将棋さん、ありがとうございました。
GA将!!の負けです。

44: 名前:hit-ito投稿日:2007/02/04(日) 13:43
GA将!!さん、ありがとうございました!

45: 名前:白砂 青松投稿日:2007/02/04(日) 13:44
うーん、来ないですね

K-Shogi、いっぺんログインして、そのあと別のウィンドウを見て戻ると
ステータスバーに「新規対局は[対局]−[新規対局開始]です」と出るんですが
これは別にログインが途切れる、ってわけじゃないんでしょうか?

46: 名前:白砂 青松投稿日:2007/02/04(日) 13:45
はじまりました

47: 名前:まったりゆうちゃん開発陣投稿日:2007/02/04(日) 13:46
対戦始まりました。お願いします。

48: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2007/02/04(日) 13:47
ようやく5局目も始まりました。ひとまず安心です。
HIT将棋さん、GA将!! さん、対局お疲れさまでした。

49: 名前:香山@CSA投稿日:2007/02/04(日) 13:48
全局開始しましたね。(1局終わりましたが)
おつかれさまでした。

50: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2007/02/04(日) 13:49
現在対局中の4局は、いずれも熱戦ですね。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


コンピュータ将棋オープン戦BBSトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 香山@CSA 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --