KoMaDo   コンピュータ将棋オープン戦運営用BBS : コンピュータ将棋オープン戦BBS ■ HOME    

コンピュータ将棋オープン戦BBSトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]

  第3回オープン戦(2006年4月8日(土)開催)連絡・1回戦専用

01: 名前:香山@CSA投稿日:2006/04/07(金) 12:03
1回戦に関する連絡・結果報告・感想戦等はこのスレッドをお使いください。

02: 名前:香山@CSA投稿日:2006/04/08(土) 14:12
1回戦の組み合わせです。
プログラム・サーバの準備が出来次第始めていただいて結構です。

(先)井上将棋−天野宗歩2
WILDCAT−(先)K-Shogi
Bonanza−(先)KCC将棋
(先)GPS将棋−まったりゆうちゃん
(先)臥龍−奈良将棋
SPEAR−(先)なり金将棋
マイムーブ−(先)竜の卵
(先)龍馬将棋−香山健太郎

03: 名前:asahi投稿日:2006/04/08(土) 14:15
WILDCATです。ただちにログインしてよいのでしょうか?それとも、もう少し、待つのでしょうか?

04: 名前:天野宗歩投稿日:2006/04/08(土) 14:15
天野宗歩ログインしました。
井上将棋さんよろしくお願いします。

05: 名前:奈良和文投稿日:2006/04/08(土) 14:16
奈良将棋、ログインしました。

06: 名前:KCC将棋投稿日:2006/04/08(土) 14:16
KCC将棋ログイン済みです。
いきなりですが、BONANZAさん、よろしくお願いします。

07: 名前:reijer投稿日:2006/04/08(土) 14:16
SPEARはログインしました。なり金将棋さんよろしくおねがいします。

08: 名前:TeamGPS投稿日:2006/04/08(土) 14:17
GPS 将棋ログインしました。
まったりゆうちゃん(さん)よろしくお願いします。

09: 名前:"井上"浩一投稿日:2006/04/08(土) 14:17
井上将棋の井上と申します。
天野宗歩2様 準備はよろしいですか?
私は現在ログイン中です。

10: 名前:村山@なり金投稿日:2006/04/08(土) 14:17
なり金もログインしました。

11: 名前:まったりゆうちゃん開発陣投稿日:2006/04/08(土) 14:18
まったりゆうちゃん,ログインしました.
GPS将棋さん,よろしくお願いします.

12: 名前:中谷裕一投稿日:2006/04/08(土) 14:18
竜の卵、ログインしました。

13: 名前:?高田投稿日:2006/04/08(土) 14:18
ログインしました。

14: 名前:中尾@龍馬投稿日:2006/04/08(土) 14:18
龍馬将棋ログインしました。
香山さん、よろしくお願いします。

15: 名前:K-Shogi本田投稿日:2006/04/08(土) 14:19
K-Shogiログインしました。
WILDCATさん、よろしくお願いします。

16: 名前:asahi投稿日:2006/04/08(土) 14:20
WILDCATログインしました。k-shogiさん、よろしく御願いします。14回、15回に続いて、またですね。

17: 名前:マイムーブ西村投稿日:2006/04/08(土) 14:20
ログインしました。
竜の卵の中谷さん、よろしくお願いします。

18: 名前:Bonanza投稿日:2006/04/08(土) 14:21
はい。KCCさんよろしくお願いします。

19: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2006/04/08(土) 14:21
多くの方がすでにログインされていますので、
できるところから始めましょうか?

20: 名前:香山@CSA投稿日:2006/04/08(土) 14:21
>>19
はい、よろしくお願いします。

21: 名前:reijer投稿日:2006/04/08(土) 14:23
今SPEARはBonanzaと対戦しているじゃないの?

22: 名前:奈良和文投稿日:2006/04/08(土) 14:24
対局が始まりました。
高田さん、よろしくお願いします。

23: 名前:村山@なり金投稿日:2006/04/08(土) 14:25
なり金の方は対局待ちですが。

24: 名前:Bonanza投稿日:2006/04/08(土) 14:26
ホントですね。あれ?

25: 名前:reijer投稿日:2006/04/08(土) 14:26
中断されました。もう一回ログインしますか?

26: 名前:中尾@龍馬投稿日:2006/04/08(土) 14:27
あれ?動かない
香山さん、そちらはどうなっていますか?

27: 名前:KCC将棋投稿日:2006/04/08(土) 14:28
ずーっと待機のままですが・・・
非常に取り残された感があります(寂)

28: 名前:天野宗歩投稿日:2006/04/08(土) 14:29
>井上将棋様
こちらには特に何も届いてないのですが、
ライブ中継を見る限り井上さんの手が反則負けと出てませんか?

29: 名前:中尾@龍馬投稿日:2006/04/08(土) 14:29
AGREEを送信したみたいですが、STARTが来ません
まだ、待機状態ですかね?

30: 名前:Bonanza投稿日:2006/04/08(土) 14:31
KCCさん
こちらもなんどかログインしているのですが、うまくつながりません
最初は別の方につながってしまいました(^^;

31: 名前:香山@CSA投稿日:2006/04/08(土) 14:31
私も一応ログインはしているのですが、まだです>中尾さん
サーバの方で組み合わせ入力に手間取っているのでしょうか、
それとも雑談・情報交換用スレッドの2のような事態でしょうか。

32: 名前:"井上"浩一投稿日:2006/04/08(土) 14:32
すみません。
トラぶりました。
再試行できるのでしたら、始からお願いします。

33: 名前:香山@CSA投稿日:2006/04/08(土) 14:33
申し訳ありません、まだ対局が始まっていない方々はもうしばらくお待ちください。
場合によっては再度接続・ログインしていただくことになるかもしれません。

34: 名前:reijer投稿日:2006/04/08(土) 14:33
サーバはまったBonanzaと対戦させようとしている。一応REJECTしました。

35: 名前:香山@CSA投稿日:2006/04/08(土) 14:35
余裕がありましたら状況説明をお願いします。>山田さん

36: 名前:中尾@龍馬投稿日:2006/04/08(土) 14:35
>>香山さん
なるほど。
もうしばらく待ってみます。

37: 名前:KCC将棋投稿日:2006/04/08(土) 14:37
待機状態からSTARTが来ましたので開始しましたが、その後何も反応
がない状態です。ログアウトした方がいいでしょうか?

38: 名前:"井上"浩一投稿日:2006/04/08(土) 14:38
すみません。
再試行できるのでしたら、始からお願いします。
先手はバグってそうです。

39: 名前:Bonanza投稿日:2006/04/08(土) 14:39
こちらも何度もログインしているのですが、サーバーがつないでくれないようです

40: 名前:天野宗歩投稿日:2006/04/08(土) 14:40
こちらも再ログインはしてるのですが、
どうやら始まらないっぽいですね。。。

41: 名前:滝沢武信投稿日:2006/04/08(土) 14:41
都合で、場所を移動しました。
始まりましたね。まだ全部ではないようですが。

楽しみです。

42: 名前:香山@CSA投稿日:2006/04/08(土) 14:45
中継を見ると、少しずつ開始しているようです。
すみませんが気長にお待ちください。

43: 名前:村山@なり金投稿日:2006/04/08(土) 14:45
始まりました。SPEARさん宜しくお願いします。

44: 名前:reijer投稿日:2006/04/08(土) 14:45
Spear-なり金戦始まりました。よろしくお願いします。

45: 名前:高田投稿日:2006/04/08(土) 14:47
ボロボロでした。途中復活したかと思いましたが、ぬるい手が出てしまいました。
奈良さん、ありがとうございました。

46: 名前:asahi投稿日:2006/04/08(土) 14:48
WILDCATです。
サーバーから「REJECT」が来ましたが、どうしたものでしょうか?

47: 名前:奈良和文投稿日:2006/04/08(土) 14:48
高田さん、ありがとうございました。
すいません、プログラムの名前はなんと読むのでしょうか?

48: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2006/04/08(土) 14:50
K-Shogiさん、ログインしていますか?

49: 名前:マイムーブ西村投稿日:2006/04/08(土) 14:50
終わりましたね。
竜の卵の中谷さん、ありがとうございました。

50: 名前:中谷裕一投稿日:2006/04/08(土) 14:50
マイムーブの西村さん、
ありがとうございました。

51: 名前:高田投稿日:2006/04/08(土) 14:51
>>47

"がりゅう"と読みます。

52: 名前:K-Shogi本田投稿日:2006/04/08(土) 14:51
ログインしていたつもりですが、切れてしまっていたかもしれません。
再ログインしました。

53: 名前:K-Shogi本田投稿日:2006/04/08(土) 14:51
あ、開始しました。

54: 名前:asahi投稿日:2006/04/08(土) 14:52
WILDCATです。第1試合始まりました。
k-shogiさんよろしく。

55: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2006/04/08(土) 14:52
龍馬将棋さん、ログインしていますか?

56: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2006/04/08(土) 14:54
天野さん、ログインしていますか?

57: 名前:中尾@龍馬投稿日:2006/04/08(土) 14:54
ログインしているはずですが、タイムアウトしてる可能性もあります。
もう一回、ログインした方が良いですか?

58: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2006/04/08(土) 14:54
>>57
お願いします

59: 名前:奈良和文投稿日:2006/04/08(土) 14:55
高田さんへ>
了解しました。棋譜のファイル名に使わせてもらいました。

60: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2006/04/08(土) 14:56
井上将棋さん、ログインしていますか?

61: 名前:天野宗歩投稿日:2006/04/08(土) 14:56
こちらも再ログインしました。

62: 名前:中尾@龍馬投稿日:2006/04/08(土) 14:56
再ログインしました。

63: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2006/04/08(土) 14:58
井上将棋vs天野宗歩以外は開始されたはずです。

64: 名前:中尾@龍馬投稿日:2006/04/08(土) 14:58
始まりました

65: 名前:村山@なり金投稿日:2006/04/08(土) 14:59
負けました。SPEARさんありがとうございました。

66: 名前:まったりゆうちゃん開発陣投稿日:2006/04/08(土) 15:00
GPS将棋さん,ありがとうございました.

67: 名前:reijer投稿日:2006/04/08(土) 15:00
ありがとうございました。

68: 名前:8791919投稿日:2006/04/08(土) 15:00
先手側にバグがあるので、先手番の場合、辞退いたします。

天野宗歩様、ご迷惑おかけしました。

69: 名前:TeamGPS投稿日:2006/04/08(土) 15:01
まったりゆうちゃんさん、ありがとうございました。

70: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2006/04/08(土) 15:01
井上将棋vs天野宗歩戦がどうしても開始できません。

71: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2006/04/08(土) 15:04
>>68
先手設定の場合、対局を受け付ける状態になれないということでしょうか?

72: 名前:天野宗歩投稿日:2006/04/08(土) 15:04
やはり一度対局が終了してるからでしょうか?
まぁ時間もありませんし、一局目はこれで終了ということでどうでしょう?

73: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2006/04/08(土) 15:06
マッチメークに不手際がありましてすみません。
2回戦はスムーズに行えると思います。

74: 名前:asahi投稿日:2006/04/08(土) 15:09
WILDCATです。
k-shogiさん、すみません。バグで止まってしまいました。負けました。

75: 名前:K-Shogi本田投稿日:2006/04/08(土) 15:11
WILDCATさん、ありがとうございました。

76: 名前:中尾@龍馬投稿日:2006/04/08(土) 15:15
香山さん、ありがとうございました。

77: 名前:KCC将棋投稿日:2006/04/08(土) 15:19
BONANZAさん、ありがとうございました。

78: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2006/04/08(土) 15:19
1回戦お疲れ様でした。

79: 名前:Bonanza投稿日:2006/04/08(土) 15:19
KCCさん
こちらこそありがとうございました。

80: 名前:香山@CSA投稿日:2006/04/08(土) 15:19
中尾さん、ありがとうございました。

81: 名前:8791919投稿日:2006/04/08(土) 15:20
天野様すみません、

先手は現在指せないバグがあり、後手のみ指せる状態にあります。

香山様、先手の場合は勝手ながら棄権とさせてください。

82: 名前:香山@CSA投稿日:2006/04/08(土) 15:21
いろいろ不手際がありましてすみませんでした。
1回戦の結果はこれでよろしいでしょうか。
2回戦の組み合わせは15:30頃発表します。
井上さんは後手限定ということでよろしいでしょうか?

(先)井上将棋 ●−○ 天野宗歩2
   WILDCAT ●−○ (先)K-Shogi
   Bonanza ○−● (先)KCC将棋
(先)GPS将棋 ○−● まったりゆうちゃん
(先)臥龍    ●−○ 奈良将棋
   SPEAR  ○−● (先)なり金将棋
   マイムーブ●−○ (先)竜の卵
(先)龍馬将棋 ●−○ 香山健太郎

83: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2006/04/08(土) 15:28
>>82
結果報告をさぼっててすみません。
上記で正しいです。

84: 名前:滝沢武信投稿日:2006/04/08(土) 15:34
終わったところと、始まっていないところがあるようですね。

85: 名前:滝沢武信投稿日:2006/04/08(土) 15:34
あ、全部終わっていたのですね。
失礼しました。

86: 名前:8791919投稿日:2006/04/08(土) 16:08
井上です。
後手限定でお願いします。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


コンピュータ将棋オープン戦BBSトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 香山@CSA 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --