KoMaDo   コンピュータ将棋オープン戦運営用BBS : コンピュータ将棋オープン戦BBS ■ HOME    

コンピュータ将棋オープン戦BBSトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]

  第2回オープン戦(2006年2月5日(日)開催)連絡・1回戦専用

51: 名前:天野宗歩投稿日:2006/02/05(日) 14:13
天野 ゆうちゃん は先手ゆうちゃんでゆうちゃんの勝ちです。
あと2と6で二つ名前があるのは?

52: 名前:香山@CSA投稿日:2006/02/05(日) 14:18
>>51
すみません、最初の列が参加者名で2列目が1回戦の結果です。

>>50
中盤駒損になったときは終わったかと思いました。
終盤、こちらの勝ち筋はあったかと思うのですが、
さすがに簡単に土俵を割ってはくれませんね。
切れてはどうしようもないので開き直って指さないといけなかったですね。

53: 名前:香山@CSA投稿日:2006/02/05(日) 14:20
2回戦の組み合わせは2回戦スレッドで発表します。

54: 名前:柿木投稿日:2006/02/05(日) 14:23
香山さん
奈良将棋に詰みがありました。
そこで、勝負手を指せた奈良将棋は凄いですね。
僕のソフトでは指せないので。
ただ、桂のただ捨ては水平線効果ですね。

55: 名前:瀧澤武信投稿日:2006/02/05(日) 14:34
2回戦も観戦しています.
ネット中継,素晴らしいですね.

56: 名前:瀧澤武信投稿日:2006/02/05(日) 14:35
先ほど,1回戦終了の頃,奈良将棋VS香山さんの対局を鑑賞しました.
「送信」したはずだったのですが,この掲示板に掲載されませんでした.
はて.

57: 名前:柿木投稿日:2006/02/05(日) 14:37
滝沢先生

雑談・情報交換用に掲載させているものではないでしょうか。

58: 名前:瀧澤武信投稿日:2006/02/05(日) 14:38
ご免なさい.1回戦用のものと2回戦用のものを間違えて
送ってしまったようです.2回戦用のほうに掲載されていました.

59: 名前:瀧澤武信投稿日:2006/02/05(日) 16:02
>>57
そうでした.掲示板に慣れていない!
ので.失礼しました.


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


コンピュータ将棋オープン戦BBSトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 香山@CSA 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --