KoMaDo   コンピュータ将棋オープン戦運営用BBS : コンピュータ将棋オープン戦BBS ■ HOME    

コンピュータ将棋オープン戦BBSトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]

  第1回オープン戦(2005年8月21日(日)開催)連絡・4回戦専用

01: 名前:香山@CSA投稿日:2005/08/21(日) 01:26
4回戦に関する連絡・結果報告・感想戦等はこのスレッドをお使いください。

02: 名前:SHNSK@TeamGPS投稿日:2005/08/21(日) 15:09
ひとまずログインしました.
よろしくお願いいたします > 山下さん

03: 名前:いとう(HIT将棋)投稿日:2005/08/21(日) 15:17
あ、こちらに書いたほうが良いのかな?
とりあえず、ログインしています。

04: 名前:高田投稿日:2005/08/21(日) 15:26
ずっとログインしてます。

05: 名前:香山@CSA投稿日:2005/08/21(日) 15:29
4回戦の組み合わせです。

(先)GPS将棋−YSS
(先)TACOS−柿木将棋
K-Shogi−(先)奈良将棋
白砂 青松−(先)うさぴょん
(先)竜の卵−なり金将棋
(先)高田 淳一−HIT将棋

06: 名前:白砂 青松投稿日:2005/08/21(日) 15:37
入りました

07: 名前:TACOSチーム投稿日:2005/08/21(日) 15:40
ログイン完了しています。
柿木さん、よろしくお願いします。

08: 名前:柿木 義一投稿日:2005/08/21(日) 15:41
TACOSチームさん
僕もログインしています。
よろしくお願いします。

09: 名前:本田(K-Shogi)投稿日:2005/08/21(日) 15:41
K-Shogiログインしました。
奈良さん、よろしくお願いします。

10: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2005/08/21(日) 15:42
現在、休憩から戻られたと思われる方から徐々に、マッチメークを行っています。

11: 名前:なるちゃん投稿日:2005/08/21(日) 15:42
なり金もログインしました

12: 名前:奈良和文投稿日:2005/08/21(日) 15:42
本田さん、よろしくお願いします。

13: 名前:いとう(HIT将棋)投稿日:2005/08/21(日) 15:45
ログインしっぱなしですが、席に戻りました。

14: 名前:本田(K-Shogi)投稿日:2005/08/21(日) 15:46
対局条件を受信して、AGREEを送信しましたが、
対局が始まらないですね。。。

15: 名前:いとう(HIT将棋)投稿日:2005/08/21(日) 15:46
高田さん>よろしくお願いいたします。

16: 名前:SHNSK@TeamGPS投稿日:2005/08/21(日) 15:46
ログインしぱなっしです.
どうなることやら...(汗

17: 名前:高田投稿日:2005/08/21(日) 15:48
>15
こちらこそ。
すでにAGREEしましたがどうでしょうか?

18: 名前:なるちゃん投稿日:2005/08/21(日) 15:48
対局始まりました

19: 名前:中谷裕一投稿日:2005/08/21(日) 15:48
始まりました。
なるちゃんさん、よろしくお願いします。

20: 名前:奈良和文投稿日:2005/08/21(日) 15:49
奈良将棋側は、15:48:00現在、
対局条件が届かず、LOGIN 状態継続中です。
(これまでのラウンドと同じですね。)

21: 名前:いとう(HIT将棋)投稿日:2005/08/21(日) 15:49
あれ??
例の問題になってるのかな?
反応がありません。

22: 名前:いとう(HIT将棋)投稿日:2005/08/21(日) 15:50
うーん、、、一度ログアウトしましょうか?>山田さん

23: 名前:SHNSK@TeamGPS投稿日:2005/08/21(日) 15:50
現在まだ LOGIN 継続中です.
実は NAT 問題(?)発生しているのでしょうか.
#ちなみにうちは NAT をはさんでいます

24: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2005/08/21(日) 15:54
いとうさん:

対局通知が届いていないようでしたら、お手数ですが、再ログインをお願いします。

TeamGPSさん:

山下さんがまだ戻っていないのかもしれません。

25: 名前:本田(K-Shogi)投稿日:2005/08/21(日) 15:55
REJECTがおくられてきました。
再ログインしましょうか?>山田さん

26: 名前:山下宏投稿日:2005/08/21(日) 15:55
もどってきました。
・・・止まってますね。どうやら長時間ログインしっぱなしだとだめのようですね。
AGREEを送ったところで止まってました。YSSが後手番。ログインしなおします。

<---END Position
<---END Game_Summary
--->AGREE

と思ったら、今、
--->AGREE
<---REJECT:test20050821154524_082 by teamgps

とREJECTが来てました。

27: 名前:高田投稿日:2005/08/21(日) 15:55
REJECTが届きましたが、山田さんの操作からですか?

28: 名前:奈良和文投稿日:2005/08/21(日) 15:55
NAT問題について知識がありませんが、
うちはADSLモデム使ってます。
こちらで何か、今状態採取できることがありますでしょうか?

29: 名前:いとう(HIT将棋)投稿日:2005/08/21(日) 15:56
山田さん>了解しました。再度ログインし直します。

30: 名前:山下宏投稿日:2005/08/21(日) 15:56
ログインしなおしました。
対戦をお願いします。>山田さん。
では対局よろしくお願いします>TeamGPSさん。

選手権の借りを3倍ぐらいにして返したいところですが・・・さてさて

31: 名前:いとう(HIT将棋)投稿日:2005/08/21(日) 15:57
ログインし直しました。
お手数をおかけします。>山田さん、高田さん

32: 名前:うさぴょんの育ての親投稿日:2005/08/21(日) 15:57
うさぴょん負けましたー。
白砂さんありがとうございました。

33: 名前:白砂 青松投稿日:2005/08/21(日) 15:57
終わりました
うさぴょんすまん

34: 名前:いとう(HIT将棋)投稿日:2005/08/21(日) 15:58
対局が始まったようです。
よろしくお願いします。>高田さん

35: 名前:SHNSK@TeamGPS投稿日:2005/08/21(日) 15:58
ログインし直しました
よろしくお願いいたします > 山下さん

36: 名前:白砂 青松投稿日:2005/08/21(日) 15:58
ハローモーニングのビデオを見ますので(笑)、60分ほどオチます

37: 名前:山下宏投稿日:2005/08/21(日) 15:58
あ、無事に始まりました。

38: 名前:なるちゃん投稿日:2005/08/21(日) 15:59
ありがとうございました

39: 名前:kaneko@TeamGPS投稿日:2005/08/21(日) 16:00
> 山下さん
なんだか怪しげな定跡に突入したようです。お手柔らかにお願いします^^;

40: 名前:中谷裕一投稿日:2005/08/21(日) 16:00
○ (先)竜の卵−なり金将棋 ×
となりました。

なるちゃんさん、ありがとうございました。

41: 名前:山下宏投稿日:2005/08/21(日) 16:01
YSSの4間飛車に居玉のやぐらですか。
怪しい定跡ですね :-) (前回もこんなのに騙されたような気が・・・)

42: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2005/08/21(日) 16:02
K-Shogi−(先)奈良将棋 以外は、再ログインなどで対局開始までいけました。

やはりタイムアウトの挙動はいろいろなパターンがあるのでしょうか?

43: 名前:本田(K-Shogi)投稿日:2005/08/21(日) 16:03
とりあえず、ログアウトしてログインしなおしてみましょうか?>山田さん

44: 名前:奈良和文投稿日:2005/08/21(日) 16:03
では大会進行優先ということで、
再ログインしましょうか?

45: 名前:いとう(HIT将棋)投稿日:2005/08/21(日) 16:04
負けました。ありがとうございました。
>高田さん

46: 名前:山田剛@CSA対局サーバ担当投稿日:2005/08/21(日) 16:04
現在サーバは、奈良将棋がログアウトしていると解釈しているようです。
K-Shogiはログインしていると思います。

47: 名前:高田投稿日:2005/08/21(日) 16:04
高田 - HIT将棋 は高田の勝ちです。どうもでした。
切れ負けは練習しとかないとダメですね。

48: 名前:奈良和文投稿日:2005/08/21(日) 16:07
サーバ側はログアウトの認識ですか。。
うーん、PC上のnetstatではESTABLISHDとして見えます。
これがNAT問題?でしょうか。

では再ログインします。

49: 名前:本田(K-Shogi)投稿日:2005/08/21(日) 16:08
REJECTを受信して、クライアント(K-Shogi)側もおかしくなっていたみたいでしたので、
ログアウトして再ログインしました。

50: 名前:いとう(HIT将棋)投稿日:2005/08/21(日) 16:08
16時半頃まで席を外します。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


コンピュータ将棋オープン戦BBSトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数50でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 香山@CSA 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --